Mel_0■■■_GRC

メランコリック

~~~討伐条件~~~
 現在の人口よりも遥かに多い被害を及ぼした、"最も古い"カミサマである。
 事実、私もこの調査書を書き終えた暁にはきっと死んでしまうだろう。それは凶悪で、人の心に食いつき離れない危険なカミサマ。
 私達は生物だというのに、その義務に反させる力を持っているのだ。生きることを疲れさせるのだ。
 …後の研究は、後続に任せることとする。


 前任者の死亡により文書引き継ぎ。
 メランコリックは感染症式のカミサマであり、さまざまな要因を深く捉えさせ自殺を促す症状を持つ。
 思いの捌け口を作ることにより症状を緩和させることができるが、完全に治療するためには長期的なカウンセリングが必要である。それも、人によって解決法は全く異なるだろう。
 治療困難な感染症ではあるが、今のところこれは人間の手でしかどうにもできない。
 その手を、差しのべてほしい。
 調査はカウンセリングによって進む。

~~~調査報酬~~~
Version.1:関係者の侵蝕を2上昇させる
Version.2:関係者の侵蝕を2上昇させる
Version.3:関係者の侵蝕を1上昇させる
Version.4:研究データ【0600】解放
Version.5:関係者の追憶を1上昇させる

アイコン設定
投稿者さん使い方

調査報告書提出フォーム
テンプレ


【報告書】Version,   ○○/○○
【調査員】
【記録員】
__調査報告________

【報告書】Version.1   01/07
【調査員】Lay=Rabet、狗咬当馬
【記録員】デボラ
__調査報告________
デボラさん、こんにちは。
たのまれていたおしごと、おわりました。

....あ、この腕は...
えと...

カウンセリング、ちょっとだけだめだった、みたい。
もしかしたらぼく、いぬがみさんを
もっとつらくしちゃったかもしれないです。


ぼくも、つらくなっちゃいました。


カミサマのせい、なのかな。

ほんとうに、
そうなのかな。

ぼく....

ちょっぴり、ちがうとおもいます。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カウンセリング担当:レイ・ラベット
感染者:狗咬当馬

カウンセリング担当者の証言によるところ、感染者は非常に情緒不安定な状態にあったが、
カミサマからの感染そのものを認める事はなかったそうです。
また、カウンセリング担当者も一時的に動揺の状態に陥ったため、感染力は甚大なものと見られます。

カウンセリング担当への聞き取り、レポートの作成提出は前任者デボラが行いました。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


【報告書】Version.2   01/14
【調査員】白雪、狗咬当馬
【記録員】アルマデル第八支部11番小隊所属 狗咬当馬
__調査報告________
なんも変わっちゃいやせん。
あっしゃあ未だに“健常”ですぜ。

調査結果:感染者に大きなストレス反応を検出、カウンセリングの見直しが必要か

2022/4/18