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この調査報告書は権限により削除されました。
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ファイル名 'XXXXX' のリンク先ドライブまたはネットワーク接続が利用できません。ディスクがあるか、またはネットワーク リソースが利用可能かどうか確認してから、やり直してください。
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再試行しますか?
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OK
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∟
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データが存在しません。
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再試行しますか?
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∟データが存在しません。
再試行しますか?
∟データが存在しません。
再試行しますか?
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
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データが破損しています。
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データを再構築しますか?
∟OK
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データを再構築します
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using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.UI;
using UnityEngine.SceneManagement;
public class Loading : MonoBehaviour {
// 非同期動作で使用するAsyncOperationprivate AsyncOperation async;
// シーンロード中に表示するUI画面[SerializeField]
private GameObject loadUI;
// 読み込み率を表示するスライダー
[SerializeField]
private Slider slider;
public void NextScene() {
// ロード画面UIをアクティブにする
loadUI.SetActive(true);
// コルーチンを開始
StartCoroutine("LoadData");
}
IEnumerator LoadData(){
// シーンの読み込みをする
async = SceneManager.LoadSceneAsync("Load1");
// 読み込みが終わるまで進捗状況をスライダーの値に反映させる
while(!async.isDone) {
var progressVal = Mathf.Clamp01(async.progress / 0.9f);
slider.value = progressVal;
yield return null;
}
}
}
<!doctype html>
<html lang="ja">
<head>
<meta charset="UTF-8">
<title>《火災》</title>
<meta neme="description" content=調査報告書>
</head>
<body>
<h1>〜〜〜調査報酬〜〜〜</h1>
<p>
Version.1:関係者の侵蝕を3上昇させる
Version.2:関係者の追憶を1上昇させる
Version.3:関係者の侵蝕を1上昇させる
Version.4:関係者の侵蝕を1上昇させる
Version.5:研究データ【0119】解放 </p>
</body>
</html>Z