Boo_0307_VAT

イグニス・フラムマ

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この調査報告書は権限により削除されました。

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ファイル名 'XXXXX' のリンク先ドライブまたはネットワーク接続が利用できません。ディスクがあるか、またはネットワーク リソースが利用可能かどうか確認してから、やり直してください。

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再試行しますか?
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OK
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データが存在しません。

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再試行しますか?
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∟データが存在しません。
再試行しますか?
∟データが存在しません。
再試行しますか?
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
データが存在しません。
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データが破損しています。

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データを再構築しますか?
∟OK
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データを再構築します
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using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.UI;
using UnityEngine.SceneManagement;

public class Loading : MonoBehaviour {

// 非同期動作で使用するAsyncOperationprivate AsyncOperation async;
// シーンロード中に表示するUI画面[SerializeField]
private GameObject loadUI;
// 読み込み率を表示するスライダー
[SerializeField]
private Slider slider;

public void NextScene() {
// ロード画面UIをアクティブにする
loadUI.SetActive(true); 

// コルーチンを開始
StartCoroutine("LoadData");
}

IEnumerator LoadData(){
// シーンの読み込みをする
async = SceneManager.LoadSceneAsync("Load1");

// 読み込みが終わるまで進捗状況をスライダーの値に反映させる
while(!async.isDone) {
var progressVal = Mathf.Clamp01(async.progress / 0.9f);
slider.value = progressVal;
yield return null;




 <!doctype html>
<html lang="ja">
 <head>
  <meta charset="UTF-8">
  <title>《火災》</title>
  <meta neme="description" content=調査報告書>
 </head>
 <body>
  <h1>〜〜〜調査報酬〜〜〜</h1>
  <p>
Version.1:関係者の侵蝕を3上昇させる
Version.2:関係者の追憶を1上昇させる
Version.3:関係者の侵蝕を1上昇させる
Version.4:関係者の侵蝕を1上昇させる
Version.5:研究データ【0119】解放 </p>
 </body>
</html>Z

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【報告書】Version.   ○○/○○
【調査員】
【記録員】
__調査報告________
2022/4/18