~~~討伐条件~~~
現状火葬の花嫁を討伐することは不可能である。彼女に婚約者になった場合のみ目視と接触が可能となる。
家族・恋人など関係性・程度に関わらず裏切り意思をもつ者は彼女の婚約者になる資格を持ちその対象となる。
彼女を目視できるまでには段階がある、どこからともなく女性のすすり泣く声が聞こえてくる。そして貴方の元に彼岸花の小さなブーケが送られだろう。
チャペルの鐘の音が聞こえ、パイプオルガンの演奏が貴方を包む。演奏が鳴り終わったのならば貴方は彼女の婚約者となる。
全段階を踏むまでにかかる時間は個人差があるが24~48時間とされている。
貴方が彼女の本当の婚約者ではないのなら、裏切りの罪を認め彼女に懺悔し、貴方が彼女の婚約者でないことを理解してもらう以外彼女から逃れる方法はない。
火葬の花嫁は身長180㎝越え、体重62㎏の人型のカミサマである。
赤黒く焼け肌に燃えるようなウエディングドレスを纏い、彼女の顔はベールによって包まれている。
四肢は分断され切り口は黒く焼け焦げており、彼女の持つブーケには多くの彼岸花が包まれている。
彼女からは可憐な花の匂いに混じり、時折肉が焼け焦げた不快な臭いを感じるだろう。
けれど貴方が彼女を見たのならそれでも彼女を美しいというだろう。
彼女との対話は可能である、ただし対象(関係者)の浸蝕の数値の大きさによって会話できる程度が変わってくる。
彼女は裏切りに対して執着しており、酷く嫌悪している。けれど彼女の婚約者となる人物には共通として裏切りの意志を持っていることが確認されている。
上記の通り彼女の婚約者に選ばれる人物は裏切りという行為・意思を持つ者に与えられており対象の性別に関係なく婚約者に選ばれる。
彼女自身は常に炎に包まれている。彼女と一定の距離を保たなければあなたの体は彼女の炎によって燃え尽きてしまう。
ベールの下の彼女の顔を見た者は存在しない、もし貴方が彼女の顔を見たのならあまりの美しさに貴方は言葉を失いその姿が目に、脳裏に焼き付くだろう。
彼女の炎で貴方が燃え尽き、灰になるその意識が続くまで貴方は彼女に釘付けとなる。彼女のベールをあげるのは彼女の本当の婚約者の役目であり貴方ではないから。
~~~調査報酬~~~
Version.1:関係者の侵蝕を1上昇させる
Version.2:関係者の侵蝕を2上昇させる
Version.3:関係者を追憶を2上昇させる
Version.4:関係者の追憶を1上昇させる
Version.5:研究データ【1122】解放
___________________________